テレホンサービス 第734号原稿  2003.2.21(金)

 熊本国府高等学校テレホンサービス

 こちらは、熊本国府高校テレホンサービス第734号です。これは2月21日に入れたものです。
本校の一般入学試験が2月17日に行われ、その合格発表が2月20日にありました。発表された合格者数は次の通りです。商業科299名、情報処理科146名、普通科383名。合計828名でした。合格者の皆さん、合格おめでとうございます。入学手続きを忘れないようにお願いします。また、大学の一般生の入学試験も、これからが本番です。受験生の皆さん頑張って下さい。
 学校では入学試験が終わり、次の大きな行事は3月1日の卒業式です。卒業式は本校の体育館で10時に始まります。出席される保護者の皆さんは9時50分までに着席お願いします。また午後4時から県庁近くの「熊本テルサ」で保護者の皆さんと先生方との卒業祝賀会を計画しています。参加ご希望の方は担任の先生までご連絡下さい。
 卒業式が終わるといよいよ、3月4日から学年末考査が始まります。1年生、2年生のみなさんは試験のための学習計画を早く立て、少しでも良い成績を残すよう学習に取り組みましょう。
 次に部活動についてお知らせします。
 2月16日、大分市で行われた全九州高校バスケットボール大会で本校女子バスケットボール部は、決勝戦で福岡の中村学園高校に惜しくも敗れ、準優勝となりました。

 次に今後の行事予定です。
 2月22日土曜日全経電卓検定
   23日日曜日日商簿記検定
   24日月曜日3年生の追試験
 28日金曜日3限まで授業、その後、体育館で賞状授与式と卒業式予行
 3月1日土曜日卒業式および祝賀会
   3日月曜日は1日の卒業式の代休でお休み
   4日火曜日から7日金曜日まで学年末考査です。

 次回テレホンサービスは2月26日水曜日の予定です。
 今回の担当は、〇〇科 〇年 〇〇でした。
 それではまたお会いしましょう。

製作:熊本国府高等学校PC同好会


メニューへ 学校紹介へ