ホストファミリーとの思い出

ジュリーの姉メアリーの家にて メアリーとその愛犬チェスター
初めての週末、当日はジュリーとジョンの3人でジュリーの姉:メアリーの家を訪れました。メアリーの家にも愛知県豊田市からの25歳の女性がホームステイしていました。メアリーの旦那さんは日本通で過去に広島、大阪、東京を旅行したことがあるらしいです。私は彼が持っている英語表記の日本地図で熊本の場所と熊本について教えました。その後、彼女の飼っている愛犬チェスター♀と戯れました。
最初の週末はジュリーのボーイフレンドに出逢いました。彼は同じクライストチャーチ市内の長閑のどかな耕地に住んで週4〜5回会いに行くそうです。当日は彼とジュリーとジョンの4人でゴルフ場に行きました。ゴルフ場には大人から子どもまで20種類の様々なギミックのあるコースでゴルフを楽しみました。ゴルフ初挑戦の私は仕掛けは難なく突破するものの、ホールの前で無駄なパーを出してしまいましたが、たくさん笑い十分にコミニュケージョンをとることが出来ました。 エンジョイ・プレイ・ゴルフ
友達のホストファミリー:マクドナルド夫妻 ロックリーバーでVサイン!
2週目の週末は福岡から来た友達のホストファミリー:マクドナルドさんと過ごしました。マクドナルドさんとはクライストチャーチ郊外の海に行きました。友達と裸足で砂浜を歩き、海の上を歩く歩道で冬の心地よい潮風を感じることが出来ました。その後は観光名所でもある、ロックリーバーに足を運び、右上の写真のような小高い岩に登り記念写真を撮りました。午後はショッピングモールでマクドナルドさんとマクドナルドを食べました。

トップページ ホエールウォッチングへ