熊本国府高等学校吹奏楽部|ミニゲーム
トップロゴ
部活について
部活に関する質問
活動予定
過去の演奏歴
アルバム
掲示板
ミニゲーム
リンク

ミニゲーム・タイトル
吹奏楽タイピングゲーム
吹奏楽に関する用語などが出題されるタイピングゲームです。 なかなか難しいです!
●あそびかた●
キーを使いますので、カナ漢字変換は切って半角モードにして下さい。
各々の文字列には制限時間があるのですばやく文字をタイプして下さい。
制限時間内に全部の文字をタイプできないとダメージを受けます。
変換形式はローマ字で、WindowsのIEMに準じた形式に対応しています。
例1:  ちゃわん →tyawan または chawan
例2:  じゃま →jyama または jama
例3:  かっぱ →kappa または kaxtupa または kaltupa などです。
タイプミスをしないで次々正解を続けるとコンボがあがっていき、
それが鼠ままスコアの倍率となります。
また、速く入力を完了すればするほどスコアは高くなります。
クリアした場合、正確さが90%を超えた場合、
速さが7文字/秒を超えた場合に勲章がもらえます。
正確さの勲章と速さの勲章はタイプした文字の総数が100を超えないともらえません。
成績は、クリアの勲章、正確さの勲章、速さの勲章、スコアの順で評価されています。
- Game Page -
Copylights 2007, Kumamoto Kokufu High School Wind Orchestra Club All Rights Reserved.
Last Update : March 14, 2007